M&A 無形資産評価の実務
13/54

4……団体標章………1645……証明標章………1646……トレード・ドレス………1647……新聞名………1658……インターネットのドメイン名………1659……競業避止協定………1651……コストアプローチ………1652……マーケットアプローチ………1663……インカムアプローチ………166a.…ロイヤルティ免除法………166b.…利益分割法………167c.…利益差分法………1671……商 標………1682……競業避止協定………1753顧客関連無形資産の評価方法……………………………………………179❶…顧客関連無形資産の種類………1791……顧客リスト………1792……受注残………1803……顧客との契約および関連する顧客との関係………180viii*Column……買収候補先企業の“感性(ブランド)”を理解してビッドに勝つM&Aにおけるブランド価値の可視化………177❷…マーケティング関連無形資産の評価方法………165❸…マーケティング関連無形資産の評価事例………168a.…ロイヤルティ免除法………168b.…利益分割法………171c.…超過収益法………172d.…利益差分法………174e.…商標と防衛的価値(defensive…value)………174

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る