M&A 無形資産評価の実務
12/54

Ⅲ無形資産評価の実務1無形資産の定義…………………………………………………………………145❶…有形資産との違い………146❷…無形資産の種類………146❸…無形資産の分類および内容………1471……マーケティング関連の無形資産………1482……顧客関連無形資産………1483……芸術関連無形資産………1484……契約関連無形資産………1485……技術関連無形資産………149❹…無形資産の評価方法………1491……コストアプローチ………1512……マーケットアプローチ………1532マーケティング関連無形資産の評価方法…………………………163❶…マーケティング関連無形資産の種類………1631……商 標………1642……商 号………1643……役務標章(サービス・マーク)………164viia.…複製原価法………152b.…再調達原価法………152c.…コストの把握………152a.…売買取引比較法………154b.…ロイヤルティ免除法………1553……インカムアプローチ………156a.…インカムアプローチの計算要素………156b.…インカムアプローチによる評価方法………159

元のページ  ../index.html#12

このブックを見る