士業者が身につけたい 顧客をつかむ面談術
5/20

1第章1顧客をつかむ面談術 目次士業者としての プライドが、その面談をダメにしていませんか?1 あなたの面談、本当にそのままでいいですか? 22 士業こそ、じつはサービス業なんです 53 認識していますか? 面談は士業者にとっての営業の場です 94 顧客心理を正しく理解していますか? 135 依頼者の“期待を超える”面談イメージ 206 先生と呼ばれる立場を面談の場で活かすコツ 287 士業だからこそやめましょう、面談の場でのあれこれ 33Column1 まるで地響き!? 大ヒンシュクな弁護士 38プロローグ 士業者が見失ってはならない“おもてなしの心”

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 5

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です